みなみかわ、激レアなスマホ落とし「修理最大10万」の悲劇「iPhoneに戻った方がいいのか…」

お笑い芸人のみなみかわがスマホを落とす悲劇に見舞われ、修理代は最大10万円だと嘆きの報告をしている。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

みなみかわ「禁断のガラケー+タブレットという荒業に出ようかな!」

 お笑い芸人のみなみかわがスマホを落とす悲劇に見舞われ、修理代は最大10万円だと嘆きの報告をしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 みなみかわは2日にXを更新。「落としてしまった自分が悪いんだけども折り畳み式これ以上開けなくなった。戻るのか、、、。」と記し、落としてしまい90度以上開けなくなってしまった折り畳み式のスマホを前に悲嘆にくれる自らの姿を公開した。

 そして一夜明けた3日には続報をポスト。「画面に何本か線入ってきた。折り畳み式このまま無理に開いたら間違いなく終わる。買い変えた方がいいのか、、、。」と続け、「修理最大10万越え。iPhoneに戻った方がいいのか、、、。」とまさかの修理代に10万円超かかると嘆いている。

 またフォロワーから「Xiaomiがお勧めです。中華製が嫌でなければになりますが。コスパは良いです」という声には、「もうスマホ持ちたくない。禁断のガラケー+タブレットという荒業に出ようかな!」と記し、スマホ恐怖症になっているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】みなみかわが落としてしまった激レアスマホの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください