DAIGO、3歳長女の“落書き”に歓喜「最高の壁です」 ネットの反応「ママの反応も気になります」

タレントでミュージシャンのDAIGOが、3歳長女が行った壁紙のいたずらに歓喜したことを2日、自身のインスタグラムで報告した。

DAIGO【写真:ENCOUNT編集部】
DAIGO【写真:ENCOUNT編集部】

20年9月7日に長女が誕生

 タレントでミュージシャンのDAIGOが、3歳長女が行った壁紙のいたずらに歓喜したことを2日、自身のインスタグラムで報告した。

「パパって書いたとの説明が娘からありました。最高の壁です」と自慢げに紹介した。

 そして、ハッシュタグを使い「#パパ来てって言われて #パパって書いたのと #どこにと聞いたら #パパの部屋 #パパの部屋かあ~ #パパの部屋!!? #ほら来て #パパって書いたの #パパの部屋の壁を指差す #ほんとだ #上手だね #と伝えました」と叱らなかったことを明かし「#現場はパパの部屋の壁 #鉛筆なのか #マジックなのか #前者であれ」と消せる成分であることを願っていた。

 かわいい落書きを見たユーザーからは「ママの反応も気になります!笑」「上手だねと伝えるところが、また素敵です」「微笑ましいですね」「アートだね」「ステキな壁…(笑)」「額買わなきゃですね!」「子供ちゃんあるあるですね」「壁アート、ありがちな年齢ですね」とほのぼのする人が続出した。

 DAIGOは、北川景子と2016年1月11日に結婚。20年9月に長女が誕生した。

次のページへ (2/2) 【写真】3歳長女が“パパ”と書いた実際の壁紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください