シャンプーハット・恋さん、歓喜する動画に「リスペクトなさすぎ」→即座に反論しファンの共感呼ぶ

お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが2日、甲子園球場で日本シリーズを観戦。自身のXで、阪神・森下翔太が逆転のタイムリースリーベースを放った瞬間を動画で投稿。「とらほー」と喜んだところ、一部のユーザーから「相手へのリスペクトがなさすぎ」と噛みつかれた。これに毅然と反論している。

シャンプーハット・恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
シャンプーハット・恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「全て一緒にする考えがおかしいで」と相手に反論

 お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが2日、甲子園球場で日本シリーズを観戦。自身のXで、阪神・森下翔太が逆転のタイムリースリーベースを放った瞬間を動画で投稿。「とらほー」と喜んだところ、一部のユーザーから「相手へのリスペクトがなさすぎ」と噛みつかれた。これに毅然と反論している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 やや三塁側の内野スタンドで観戦していた恋さん。森下が逆転打を放ち、球場が大盛り上がりとなる瞬間を動画で投稿している。

 阪神ファンで埋まったスタンド全体が歓喜する様子が収められており、恋さんは「森下タイムリーとらほー」と涙の絵文字付きで歓喜をつづった。

 するとこれに一部のユーザーから「阪神ファンは相手へのリスペクトが無さすぎ…ウザい」と批判の声が。

 恋さんはすぐに引用リポストし、「全て一緒にする考えがおかしいで 一人一人全然違う人やで 特にこのシリーズオリックスをリスペクトして戦ってる阪神ファンめちゃくちゃ多いのに残念」と反論を記している。

 このやりとりにコメント欄には「僕も恋ちゃんさんと同じ気持ちです」「恋さんさすがです」「小出水さん優しいっすね。1人1人違う、同感です」などと共感の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】一部のユーザーに噛みつかれた問題の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください