『プリキュア』天ノ川きらら役の山村響、ゆよゆっぺと結婚 双方ノロケ「かわいくて最高の伴侶」

アニメ『Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きらら/キュアトゥインクル役、アニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』ハルナ役などで知られる声優の山村響が、ミュージシャンのゆよゆっぺと結婚したことを3日、自身のXで報告した。

ゆよゆっぺとの結婚を報告した山村響【写真:X(@hibiku_yamamura)より】
ゆよゆっぺとの結婚を報告した山村響【写真:X(@hibiku_yamamura)より】

自身のXで報告

 アニメ『Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きらら/キュアトゥインクル役、アニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』ハルナ役などで知られる声優の山村響が、ミュージシャンのゆよゆっぺと結婚したことを3日、自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山村は「この度、私・山村響はゆよゆっぺさんと結婚いたしました」と直筆文とともに発表。お相手の人柄についても「感情によってず揺らいでしまう不安定な私を、やわらかく優しく包み込み、いとも容易く楽しい心地へと導いてくれる素敵な旦那さんです」と紹介した。

 続けて「これからも笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう、力を抜いて、頑張りすぎず、ありのままの私で生きていこうと思います。皆さま、いつもたくさんの応援をありがとうございます。お嫁さんになった区長も、あたたかく見守ってくれたら幸せです」と記した。

 一方、ゆよゆっぺも自身のXで報告。「この度、ゆよゆっぺ(間宮丈裕)は声優の山村響さんと結婚しました。理解に苦しむ僕の話を丁寧に最後まで聞いてくれて有り余る優しさで応えてくれるかわいくて最高の伴侶です。あと響さんの声がとっても好きです。お互いに足りない所を補い合いながら幸せを創っていきていきたいと思います」と誓っている。

次のページへ (2/2) 【写真】おでこをくっつけ合った山村響とゆよゆっぺの2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください