実は鍛えているゆりやんレトリィバァ ファッションのこだわりは「体のラインが出る服が好き」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが3日、東京都のファッションイベント「TOKYO FASHION CROSSING」開会式に登壇。ファッションのこだわりを明かした。

開会式に登壇したゆりやんレトリィバァ(左)【写真:ENCOUNT編集部】
開会式に登壇したゆりやんレトリィバァ(左)【写真:ENCOUNT編集部】

東京都のファッションイベント「TOKYO FASHION CROSSING」

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが3日、東京都のファッションイベント「TOKYO FASHION CROSSING」開会式に登壇。ファッションのこだわりを明かした。

 左肩を出した黒の衣装で登場したゆりやんは、テリー伊藤、冨永愛、kemioとイベントに参加し、アンバサダーに就任。オープニングのファッションショーを見届け、「間近で見させていただいて、みなさんのパワーが伝わって来た。ファッションショーって、こんなに楽しいんだと思いました」と笑顔で感想を述べた。

 最近のファッションのこだわりについては、「ハマっているのが、体のラインが出る服が好き」とコメント。「体を鍛えていて、お尻も鍛えているので、そのラインをお見せできるように……」と話し、マスコミにお尻を向けるとオナラの音を出すギャグで笑いを誘った。

 4日は、渋谷エリアで開催される「FASHION HISTORY LIVE (1980’s – 2023)」のファッションショーに出演。意気込みを聞かれると、「みんな、服着ていこう!」とメッセージを送っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください