テレ東・竹崎アナ、日本シリーズ第4戦を甲子園で現地観戦 ファンは後ろの人物に注目「バカ殿がいないか?」

テレビ東京の竹崎由佳アナウンサーが2日に、甲子園で行われた「SMBC日本シリーズ2023」第4戦の阪神4-3オリックスを現地で観戦したことをインスタグラムで明かした。

竹崎由佳【写真:ENCOUNT編集部】
竹崎由佳【写真:ENCOUNT編集部】

甲子園で行われた「SMBC日本シリーズ2023」第4戦の阪神4-3オリックス

 テレビ東京の竹崎由佳アナウンサーが2日に、甲子園で行われた「SMBC日本シリーズ2023」第4戦の阪神4-3オリックスを現地で観戦したことをインスタグラムで明かした。

 竹崎アナは「関西対決、どうしても観たくて、甲子園に行ってきました!」とレモネード片手に球場内で撮影した姿を披露した。「甲子園での観戦は4年ぶり! この時期の甲子園、気持ちいい~! 野球、楽しい! 日本シリーズ、最高!」と興奮したことを明かしている。

 また、周囲にいる人物にはモザイク処理をしていたものの顔面を白塗りにしたような人がいるため「後ろにバカ殿がいないか?」「左後ろの白塗り? っぽい人が気になります」とツッコミを入れる人も見られた。

 その他、「勝利の女神ですね」「甲子園まで行ってしまうとは! すごい行動力ですね!!」「とらほー」「最高の試合だったね!」という声も寄せられた。

 竹崎アナは大阪府出身。2017年テレビ東京に入社した。公式HPによると、趣味は「節約、野球観戦、アコースティックギター(初心者)、カラオケ、古着集め」としている。

次のページへ (2/2) 【写真】甲子園で現地観戦した竹崎由佳アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください