こめお、平本蓮の「スポンサー」に まさかの雪解けにネット騒然「朝倉未来どう思うんだろw」

格闘家の平本蓮が3日、自身のXを更新。犬猿の仲とも言えるこめおとの2ショットを公。「スポンサー」になったことを報告している。

平本蓮【写真:石渡史暁】
平本蓮【写真:石渡史暁】

「シバターが嫉妬してそう」の声も

 格闘家の平本蓮が3日、自身のXを更新。犬猿の仲とも言えるこめおとの2ショットを公。「スポンサー」になったことを報告している。

 これまでSNS上で舌戦を繰り広げてきた平本とこめお。今年5月には「平本蓮&スダリオ剛 VS 安保瑠輝也&ジョリー&こめお」を大みそかに行う計画を明かし、「俺が本気でこめおを殴ってるところ見たくない?」とファンに問いかけていた。

 そんな平本だったが、2日に「こめおのクラファン協力してみたうんこだけして帰ろ」とポスト。こめおが16日にオープンする麻布十番に真のお米を提供する完全予約制の飲食店『割烹こめを』に投資したことを報告。こめおとX上であおりなしのやり取りを見せていた。

 その後、実際にこめおの元を訪れたようで「念願の写真撮ってもらいました! 本物に会えた!えぐみー!」と笑顔の写真を掲載。さらに「割烹こめをがスポンサーついてくれました! 外食しかしないので欲しい人コメ送ります!」と明かした。

 まさかの雪解けにネット上では「ナイスタッグ!」「胸熱過ぎる展開」「なんか微笑ましい」「シバターが嫉妬してそう」「朝倉未来どう思うんだろw」「まさか仲良くなるとは思わなかった!」「なんか感動する!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平本蓮とこめおの笑顔の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください