鈴木博昭、超高額な“買い物”明かす 金額にファンは衝撃「380万かと思ったら…」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの鈴木博昭が4000万円近い“買い物”をしたことを明かした。

鈴木博昭【写真:山口比佐夫】
鈴木博昭【写真:山口比佐夫】

「リング内でも外でもリスク張って闘っていこうじゃないの」と投稿し見積書の写真添える

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの鈴木博昭が4000万円近い“買い物”をしたことを明かした。

 鈴木は自身のXに「リング内でも外でもリスク張って闘っていこうじゃないの。#DEADorALIVE」と記し、見積書の写真を添えた。

 金額は「¥38,214,000」と記されている。

 4000万円近い高額な“買い物”にフォロワーからは「家?ジムの改装!?3800万はエグいて」「380万かと思ったら3800万ごえ、、、」「家買ったのかな?」「車やな」などと推測する声が。

 鈴木は続く投稿で、「マイホームがDEAD or ALIVEな訳あるかい」と記しており、自宅を購入したわけではなさそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】超高額な見積書の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください