スピードワゴン・小沢一敬が新たな愛車を納車 「めっちゃ似合ってますよ!」と称賛続々

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が2日、自身のXで新たな愛車が納車されたことを報告した。

スピードワゴン・小沢一敬【写真:ENCOUNT編集部】
スピードワゴン・小沢一敬【写真:ENCOUNT編集部】

服装は「今日暑過ぎて革ジャンで来たけどジャージにチェンジ」

 お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が2日、自身のXで新たな愛車が納車されたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 カッコ良くポーズを決めた。「朝7時に起きて病院行ってそのままGB350S納車。今日暑過ぎて革ジャンで来たけどジャージにチェンジ」として、黒のキャップにジャージー姿で納車されたばかりのホンダ・GB350Sを紹介した。

 これにフォロワーからは「小沢さん!めっちゃ似合ってますよ!かっこいい!」「ポスターみたい!決まってますね!」「めちゃかっけえ」「こんな格好するとかっこいいね。普段かっこいいとは思ってないが。すまん」などと称賛が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ似合ってますよ!」の声、小沢が納車されたばかりのGB350Sの横でポーズを決める写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください