木梨憲武とあいみょんの“笑顔の2ショット”にファンも歓喜「夢の共演」「2人ともかわいい」

木梨憲武が自身のインスタグラムを更新。あいみょんとの2ショットを公開した。

木梨憲武【写真:Getty Images】
木梨憲武【写真:Getty Images】

念願叶って初対面の“のりみょん”と“あいみょん”

 木梨憲武が自身のインスタグラムを更新。あいみょんとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、木梨が描いた絵をバックにあいみょんがアフロヘアーの木梨と肩を組んだ写真を公開。

 木梨とあいみょんは、木梨がMCのラジオ番組「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)の5月23日にサプライズゲストとして電話出演したあいみょんが、実は木梨のファンで、木梨の絵を購入し、自宅に飾っていると告白され、それを聞いた木梨は大喜びで「今度会ったら新しい絵をあげるから!」と約束していた。

 また、翌週30日の放送で、あいみょんの「裸の心」のカバーバージョンを披露し、番組終了後、自身のインスタグラムに“のりみょん”バージョンのMVも公開していた。

 待望の初対面となった2人。壁には木梨が約束していた絵が飾られている。木梨はハッシュタグを付けて「カラオケあいみょん 大会有利!!」とコメントした。

 笑顔の2ショットに「やっと会えたんですね」「夢の共演」「肩なんか組んじゃって、羨ましい」「2人ともかわいい」「幸せなツーショット」「絵が最高です!!!」「2人とも、めっちゃかっこいい」といった感想が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) ファン絶賛の木梨憲武とあいみょんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください