【水ダウ】ぱーてぃーちゃん信子「この番組本気すぎ!!」 ドッキリ前に“ガチロケ”も放送されず衝撃

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が1日、TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)にVTR出演。放送後に、自身のXで「この番組本気すぎ!!」と驚きの声をあげている。

ぱーてぃーちゃん・信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃん・信子【写真:ENCOUNT編集部】

「チョコバナナとチョコキュウリ、外見一緒説」に出演

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が1日、TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)にVTR出演。放送後に、自身のXで「この番組本気すぎ!!」と驚きの声をあげている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日は「みんなの説スペシャル」と題し、ショート尺の“説”検証を多数放送した。その中で信子は「チョコバナナとチョコキュウリ、外見一緒説」に出演した。

 放送されたのは、信子がロケを行い、訪れた店舗で“チョコバナナ”を買うという場面。その後、一口かじると、チョコがコーティングされていたのは、バナナではなくキュウリだったというオチ……。まさかの展開に動揺を隠せない信子が、周囲をキョロキョロと見渡す場面でVTRは終了した。

 信子は「初めての水曜日のダウンタウンこれ」と番組ロケのオフショットを投稿。「それまで他のロケしてたんだよ!!」とチョコキュウリに至るまでにも、しっかりと撮影を行っていたとのこと。「この番組本気すぎ!!」とガチすぎるドッキリに驚きの声をあげた。

次のページへ (2/2) 【写真】信子がドッキリ前に撮影していた『水ダウ』オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください