日テレ滝菜月アナ、愛犬との2Sに「顔が似てきた」「可愛いのコラボ」の声 1か月ぶりのSNS更新

4月に第1子を出産した日本テレビの滝菜月アナウンサーが1日、約1か月ぶりとなるインスタグラムの更新を行った。

愛犬との2ショットを公開した滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
愛犬との2ショットを公開した滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

愛犬のハロウィーン仮装を披露

 4月に第1子を出産した日本テレビの滝菜月アナウンサーが1日、約1か月ぶりとなるインスタグラムの更新を行った。

 10月6日以来のSNS更新となった滝アナ。「遅ればせながら…ハロウィーンポテっち 凛々しく撮れました」と愛犬がオレンジの衣装をまとった姿を披露した。

 その横には顔アップで笑顔を見せる滝アナの姿。左手の薬指には指輪がキラリと光っている。

 ハッシュタグでは「#投稿するなら昨日だよね」と遅れてのハロウィーン報告となったことを記した。

 この投稿には「めちゃくちゃ可愛いですね」「久しぶりに滝ちゃん見れて嬉しい」「だんだん顔が似てきた?」「可愛いと可愛いのコラボ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛いと可愛いのコラボ」「顔が似てきた」の声…滝菜月アナの愛犬との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください