岡副麻希、愛犬の死を報告 今年4月に他界した母撮影の写真紹介「ままが撮ってくれた最後のツーショット」

フリーアナウンサーの岡副麻希が1日、自身のインスタグラムを更新。今年の夏に愛犬が旅立ったことを報告した。

岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】
岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】

今年4月には母親がくも膜下出血で死去

 フリーアナウンサーの岡副麻希が1日、自身のインスタグラムを更新。今年の夏に愛犬が旅立ったことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 岡副は「きょうはわん!わん!わん!の日ですね この夏、愛犬の姫ちゃんが旅立ちました 17歳と11か月という大往生 だいすきなままが突然居なくなってしまってすごくすごく不安そうに、寂しがっていた姫、玄関でひたすらに帰りを待ち続ける小さな背中を見ると胸が張り裂けそうでした」と報告。

 さらに「たくさんの幸せな気持ちと笑顔を運んできてくれて本当にありがとう ずっとずっとずっと大好きだよ! こちらでも姫のことを気にかけて下さる方がいてくださること、嬉しかったです。いちごちゃんはままが撮ってくれた最後のツーショット」と複数枚の写真を投稿した。

 岡副は、今年4月に母親がくも膜下出血で死去。約3か月の間、仕事を休んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希と愛犬の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください