土屋炎伽さん、猫耳に初挑戦した妹・太鳳との2S披露 「眼福すぎます」「美人姉妹」と反響

チアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが、妹で俳優の土屋太鳳と撮影した2ショットを1日、自身のインスタグラムで披露した。

土屋炎伽さん(左)と土屋太鳳【写真:インスタグラム(@honoka.t8)より】
土屋炎伽さん(左)と土屋太鳳【写真:インスタグラム(@honoka.t8)より】

「今年もあと2ヶ月」と投稿

 チアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが、妹で俳優の土屋太鳳と撮影した2ショットを1日、自身のインスタグラムで披露した。

「今年もあと2ヶ月」とし、炎伽さんはハロウィーン仕様のデコレーションハット、太鳳は黒猫のカチューシャをつけた姿を見せた。炎伽さんは「まだまだ先だと思ってたハロウィンが気づけば終わってしまいましたが 妹が用意していたプチグッズで ぎりぎりハロウィン気分を味わえました」と経緯を説明した。

 そして「もう11月なのに 長袖一枚で過ごせる気温が続いていて、年末に近づいている感覚が持てずにいますが。。残りわずかな2023年を、一日一日大切に過ごしていきたいなと 改めて思います」と心境をつづっている。

 コメント欄には「眼福すぎます」「美人姉妹」「お二人さんめっちゃかわいい」「最強姉妹」「もうね、美が内面から溢れ出ています」「うっとりしちゃいます」という声が寄せられた。

 また、太鳳は自身のインスタグラムで「今年は生まれて初めて 猫耳をつけてみました!」と初挑戦したことを報告。「ハロウィンの日は子どもの頃から家族とほんの少しだけ仮装します ほんの少しだけだから 仮装してるとは言えないかもだけれど それでもなんだか、ちゃんと楽しいから不思議」としている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください