平野紫耀の弟・莉玖、コスプレ姿に妹から思わぬ反応「怖がってました」 ハロウィーンパーティー開催

平野紫耀の弟でアーティストのRIKUこと平野莉玖が、毎年恒例のハロウィーンパーティーを家族とスタッフで開催したことを10月31日、自身のインスタグラムで報告した。

平野莉久【写真:インスタグラム(@riku_rks)より】
平野莉久【写真:インスタグラム(@riku_rks)より】

スケルトンの全身タイツ姿を披露

 平野紫耀の弟でアーティストのRIKUこと平野莉玖が、毎年恒例のハロウィーンパーティーを家族とスタッフで開催したことを10月31日、自身のインスタグラムで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 赤く照らされた部屋のテーブルには、数多くの料理やドリンクが並んでいる。スケルトンの全身タイツ姿でソファーに座っている莉玖は「皆さんこんばんは ハッピーハロウィーン」とあいさつ。「ちびっこのみんなお菓子沢山もらったかい!? 今年も毎年恒例でリクススタッフと家族とハロウィンパーティーしました」と報告した。

 そして「毎年みんなで無事に行事ができて幸せですね 妹はずっと俺のコスプレに怖がってました 最後にはお菓子あげたらわーいってなってたよ」と喜んでもらえたことを明かした。

 コメント欄には「仮装のクオリティー高すぎる!!」「すごい本格的」「これは大人でも怖いっす笑」「パーティー楽しそう」「楽しんでるの最高」「食べ物もみんなハロウィン仕様ですね!」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】妹と平野莉玖を撮影した2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください