鈴木福の妹・夢、ハロウィンコスプレをファン絶賛 お腹チラ見せに「かわいい」「似合ってる」の声

俳優の鈴木夢が1日までに自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンメイクをしたことを報告している。

ハロウィーンメイク姿を公開した鈴木夢【写真:インスタグラム(@s_yume_ta)より】
ハロウィーンメイク姿を公開した鈴木夢【写真:インスタグラム(@s_yume_ta)より】

鎌田英怜奈と配信

 俳優の鈴木夢が1日までに自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンメイクをしたことを報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兄は鈴木福の夢は「ハロウィンメイクしました~!! えれちゃんとのライブ配信、見に来てくださった方ありがとうございました (配信やっていたので、バルーンの向きが反対です!笑) 2人のSNSもよろしくお願いします!!」と3枚の写真を投稿した。

 鎌田英怜奈と配信を行ったという。黒の角のカチューシャをつけ、傷メイクをしている。“小悪魔”になりきり、お腹をチラ見せしていた。

 この投稿にユーザーからは「かわいい」「お腹チラっ もかわい~~」「ハロウィンメイク似合ってる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福の妹・夢が披露したハロウィンコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください