リバウンド告白の大家志津香、4か月で11kg減に成功 激変ぶりに仰天「めっちゃスッキリ」

元AKB48でタレントの大家志津香が10月31日、ダイエットの経過報告を自身のYouTubeチャンネルで行った。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

5月には「人生最高」の72キロになっていたことを告白

 元AKB48でタレントの大家志津香が10月31日、ダイエットの経過報告を自身のYouTubeチャンネルで行った。

 2022年8月まで100日間ダイエットと題し、ストイックに減量に励んでいた大家。しかし、23年3月に公開した動画で49.8キロだった体重が約1年半で68.7キロまで増加し、一時は70キロをオーバーしていたことを報告するなど、約20キロ近い衝撃のリバウンドを告白していた。

 半年ほど前に、再度のダイエットを決意していた大家だったが、今回の動画では現状報告を行った。

 5月に、「人生最高体重の72キロ」まで増えたことを明かしつつ、そこから約4か月の間、パーソナルジムやフルマラソン挑戦に向けての有酸素運動などに励んだ結果、「61キロ」まで減量したことに成功したと報告した。

 さらにこの日は、体成分分析装置・InBodyを用いて、詳細に現在の状態を計測。体重は63.4キロ、筋肉量40、体脂肪率が32.5%となった。

 この投稿には「10kg落としてるの凄い!!!」「見た目めっちゃスッキリしてる」「素晴らしい努力」」「スタイルめっちゃ良くなってる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大家志津香が公開した激変した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください