藤田ニコル、アーニャのコスプレ姿を披露 ファンはタイムマシーン3号・関太の後ろ姿にも注目「キチキチ!」

タレントの藤田ニコルがアニメ『SPY×FAMILY』に登場するアーニャ・フォージャーに扮(ふん)した姿を31日、自身のXで披露した。

アーニャのコスプレ姿を披露した藤田ニコル【写真:X(@0220nicole)より】
アーニャのコスプレ姿を披露した藤田ニコル【写真:X(@0220nicole)より】

TBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』の収録場面

 タレントの藤田ニコルがアニメ『SPY×FAMILY』に登場するアーニャ・フォージャーに扮(ふん)した姿を31日、自身のXで披露した。

 28日に放送したTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(土曜午後7時)の収録場面。お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司、関太とともに、おそろいのピンク髪のウィッグを被り、アーニャのコスプレ衣装を着用している。

 藤田は「今年のにこにちのハロウィンは 3人でアーニャ」と報告。ファンからは「お人形さんレベル」「ツッコミどころ多いけどにこちゃんは今日も可愛い笑」と絶賛する声が寄せられた。

 一方、脂肪が邪魔してチャックが全く閉まらない関の後ろ姿が公開されたことから「関さん面白すぎ笑」「関さん背中しぬwwwww」「4枚目のセンスよwwww」「関さんキチキチ!」と爆笑する反応などもあった。

次のページへ (2/2) 【写真】「面白すぎ笑」の声…脂肪が邪魔してチャックが全く閉まらない関太の後ろ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください