鷲見玲奈、第1子妊娠を報告、仕事は「今後も続けていく予定」 祝福殺到「身体大切にしてね」の声も

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が31日、第1子妊娠を公表した。自身のインスタグラムに「このたび新しい命を授かりました」と投稿した。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

インスタで公表「今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が31日、第1子妊娠を公表した。自身のインスタグラムに「このたび新しい命を授かりました」と投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は「いつも応援してくださってる皆様へ」と書き出し、「このたび新しい命を授かりました。今は、悪阻もおさまり心身ともに穏やかな毎日を過ごしています」と報告。

「また、お仕事は今後も体調を見ながら続けていく予定です。初めてのことばかりで不安は尽きませんが、家族や友人をはじめ色んな方の力を借りて命を育んでいけたらと思っています 今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」と続けている。

 コメント欄には「おめでとうございます」と祝福が殺到。「身体大切にしてね」「本当に嬉しいです!」などの声も集まっている。

 鷲見は昨年1月に一般男性と結婚したことを発表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください