久間田琳加、大胆衣装で色白美肌全開「背中がめっちゃキレイ」「美しさがすごい…」

Seventeen専属モデルの久間田琳加が3日、インスタグラムを更新。肩から背中にかけて大きく露出したセクシーショット2枚を投稿した。

久間田琳加
久間田琳加

「この衣装めっちゃ似合ってるかわいい」

 Seventeen専属モデルの久間田琳加が3日、インスタグラムを更新。肩から背中にかけて大きく露出したセクシーショット2枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久間田は「今日は暑かったですね~、今日やっと1枚半袖デビューしました!」と報告。

「最近は冷たいスムージーばっかり飲んじゃう、やめられない、、夏、いいよね」とハートマークを添えて夏を歓迎した。

 5日に1stスタイルブック「りんくまがじん」と1st写真集「りんくまちっく」を同時発売するなど、注目度は急上昇中。

 写真の衣装は、チュールをたっぷりとあしらったヌードカラーのトップスがインパクト抜群で、久間田の色白美肌の透明感が一層引き立っている。

 フォロワーからは「この衣装めっちゃ似合ってるかわいい」「最高過ぎる」「背中がめっちゃキレイ」「美しさがすごい…」「肌が白くて綺麗」「天使かわいい」「可愛いプリンセス」「いや細ずきます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】久間田琳加が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください