真野恵里菜、ピンク髪に大胆イメチェン 衝撃変化に「雰囲気違って素敵」「ちょーかわいい」

俳優の真野恵里菜が、ピンク髪にイメチェンした姿を30日に自身のインスタグラムで披露した。

ピンク髪姿を公開した真野恵里菜【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】
ピンク髪姿を公開した真野恵里菜【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】

「久しぶりに髪色遊べて嬉しい!!」と投稿

 俳優の真野恵里菜が、ピンク髪にイメチェンした姿を30日に自身のインスタグラムで披露した。

 黒のニットにロエベのショルダーバッグを合わせたコーデを見せた真野は「新しいニット そしてちょいピンクカラーになりました」とヘアカラーしたことを報告。「久しぶりに髪色遊べて嬉しい!!」と喜びをあらわにしている。

 そして、ハッシュタグを使い「#いつかの休日 #私服 #ピンクカラー #ハイトーンカラー #お出かけ #ニットコーデ #diagram」と添えた。

 コメント欄には、モデルの近藤あやが「まのちゃんピンクちょーかわいい」と絶賛。その他、「可愛い~」「髪色もめちゃくちゃ似合ってます」「気分転換良いですね」「また雰囲気違って素敵」「綺麗」「休日だから! 岳さんのカメラかな」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】カメラ目線で笑顔を見せた真野恵里菜の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください