185cm木村沙織さんが「小さく見える」 202cmの男子日本代表との遭遇に驚き「サイズ感!!」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが男子日本代表選手との遭遇を自身のインスタグラムで報告した。

木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

「信号待ちしてる小野寺くん見つけて…」とSNSで報告

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが男子日本代表選手との遭遇を自身のインスタグラムで報告した。

 木村さんは「信号待ちしてる小野寺くん見つけて、全力で手振ったら気づいてくれた リーグ頑張ってねー」として写真を投稿。一緒に写っているのは、男子日本代表の小野寺太志だった。

 小野寺が木村さんの子どもを抱っこし、笑顔を浮かべている。驚くべきは身長差だ。185センチの木村さんが小さく見える。それもそのはず、小野寺は202センチの長身だった。

 これにフォロワーからは「信号待ちで出会うすごい二人笑」「サイズ感!!」「小野寺さんは身長2メートルだから、さおりんが小さく見えます」「小野寺さんとの身長差にびっくり」「おおおーさすがにデカいな」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】187cm木村さんと202cm小野寺が並んだ実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください