かまいたち山内が「爆跳」すると絶賛する女性 ミス青山→セント・フォースのフリーアナ

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が30日、お気に入りのコーディネートを紹介するとともに、“ネクストブレイク”を期待する女性を自身のインスタグラムで紹介した。

かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

田崎さくらも感謝「嬉しいです~!」

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が30日、お気に入りのコーディネートを紹介するとともに、“ネクストブレイク”を期待する女性を自身のインスタグラムで紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山内は、「先日、ノブさんとヴィンテージ仲間たちと食事会and買付け会 Tシャツに囲まれTシャツの話だけしてTシャツを見てTシャツ買う集いでした」とハマっているヴィンテージTシャツについて語る会を開催したことを報告。

「楽し過ぎた そこで私のヴィンテージの師匠からかなり早めの誕生日プレゼントとしてもらったLEONのTシャツ??めちゃくちゃかっこいい」とプレゼントをもらったことも明かした。

 投稿では、「それにカーハートのサンタフェジャケットを合わせてみました」とジーンズとジャケットを合わせたカジュアルな私服ショットを披露した。

 投稿ではソロカットのほかに、女性との2ショットも公開。「横には田崎さくらちゃんを合わせてみました さくらちゃんは女優さんとして今後爆跳します と勝手に思ってます」と田崎さくらがイチオシであることを明かした。

 この投稿に田崎は「嬉しいです~!」と反応。コメント欄には「色合いもサイズ感も新鮮でカッコイイ」「さくらちゃんほんまに激カワですよね」「さくらちゃん絶対に爆跳すると私も思ってます」「ただたださくらちゃんが可愛い」などの声が寄せられている。

 田崎はセント・フォース所属のフリーアナウンサー。青山学院大出身で2019年にはミス青山を受賞した経歴を持つ。

次のページへ (2/2) 【写真】山内が公開した田崎さくらとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください