米倉涼子の革ジャン姿に「似合いすぎだあ!」の声 所ジョージが贈呈

女優の米倉涼子が4日、インスタグラムを更新。タレントの所ジョージからプレゼントされたという革ジャン姿を公開した。

米倉涼子【写真:Getty Images】
米倉涼子【写真:Getty Images】

「綺麗な形の革ジャンですね」

 女優の米倉涼子が4日、インスタグラムを更新。タレントの所ジョージからプレゼントされたという革ジャン姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月に放送された日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した米倉は、所について「いつもポジティブで多彩な才能と趣味と家族愛をお持ちの所さん、決して出来るわけないけど私もあんな風に生きて行きたいって心底尊敬する方」と言及。

 そして、「なんと! そんな所さんが特別に私サイズのレディース革ジャンを作ってくださいました」と報告した。

 写真では実際に革ジャンを着用している。

 米倉は「しかもネイビー! しかも裏地はギンガムチェック!! 可愛い」とベタ惚れ。

「ほんとにほんとに嬉しかったです! 大切にします」と所に感謝した。

「革ジャン大好き」と公言するだけに、クールに決まっている。

 フォロワーからは「似合いすぎだあ!」「米倉さんめっちゃカッコいい」「かわいいとカッコイイの二刀流」「綺麗な形の革ジャンですね」「ほんとに目がハートです」「横顔最強すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】米倉涼子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください