元日向坂46渡邉美穂、清楚な黒髪から劇的イメチェン 森香澄アナも「え!かわいいいいい」

元日向坂46の渡邉美穂が金髪に劇的なヘアチェンを報告。インスタグラムに投稿したところ、「かわいーすぎる」と注目を集めている。

渡邉美穂【写真:インスタグラム(@mihowatanabe_)より】
渡邉美穂【写真:インスタグラム(@mihowatanabe_)より】

「髪の毛明るくなりました」とイメチェン報告

 元日向坂46の渡邉美穂が金髪に劇的なヘアチェンを報告。インスタグラムに投稿したところ、「かわいーすぎる」と注目を集めている。

 30日に「髪の毛明るくなりました 毎日鏡を見る度ギョッとします」と記し、清楚な黒髪から金髪になった自身の写真を投稿した。

「このスタイルも楽しんでおこーっと」と追記したこの投稿には「かーわーいーすぎるー」「ちょーかわいいめっちゃかわいい」「可愛すぎるね」「いや、あの、え?可愛すぎるねえ」などとコメントが。元テレ東の森香澄アナからも「え!かわいいいいい」と拍手が送られていた。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪に劇的イメチェンした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください