内田有紀、47歳で披露した美脚にネット衝撃「この方こそ奇跡」「10代の頃と変わらない」

俳優の内田有紀が30日、健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第19回 クラリーノ美脚大賞2023』のオーバーフォーティー部門を受賞し、都内で行われた授賞式に出席。その姿にネット上でも注目が集まっている。

『第19回 クラリーノ美脚大賞2023』授賞式に出席した内田有紀【写真:ENCOUNT編集部】
『第19回 クラリーノ美脚大賞2023』授賞式に出席した内田有紀【写真:ENCOUNT編集部】

『第19回 クラリーノ美脚大賞2023』オーバー40部門を受賞、「若干恥ずかしい気持ちもあります」

 俳優の内田有紀が30日、健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第19回 クラリーノ美脚大賞2023』のオーバーフォーティー部門を受賞し、都内で行われた授賞式に出席。その姿にネット上でも注目が集まっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブラウンのワンピース姿で舞台に上がった内田は、「若干恥ずかしい気持ちもあります」といい、「華やかな賞という印象がありますので、このような賞をいただけて精進しないとなって思っています。“美脚”というより“生きていくうえでたくましい足”というカテゴリーかなって」と照れ笑いを浮かべていた。

 47歳とは思えぬ、変わらぬ姿で魅了した内田。ネット上では「内田有紀さん美人だなあ47歳には見えない」「内田有紀さん、ホントに、ショートカット似合って可愛いよね。47歳にみえない」「ショートに戻っているのがなんか嬉しい」「この方こそ奇跡でしょ」などと驚きの声が、さらに「内田有紀ちゃん、10代の頃と変わらないなぁ。もうアラフォーじゃないか!?」と勘違いするコメントもあった。

次のページへ (2/2) 【写真】美脚で魅了した内田有紀の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください