ランジャタイ伊藤、断食で6kg減 ファン心配「食べ物は食べた方がいいです」「どしたん?」

お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司が29日、自身のXで断食中であるこを明かした。ファンからは体調を心配する声が上がっている。

ランジャタイ・伊藤幸司【写真:ENCOUNT編集部】
ランジャタイ・伊藤幸司【写真:ENCOUNT編集部】

「一体僕は何をしているのだろう」と心境吐露

 お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司が29日、自身のXで断食中であるこを明かした。ファンからは体調を心配する声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「断食4日、3日休んで、今度は断食5日。一体僕は何をしているのだろう」とつづり、断食生活をしている近況を報告。

 続けて、「食べたいという感情を切り離してなきものにしてはいるけどもお腹がすいた。6キロ減った。すごく満月だ」として、体重も減少していることも明かした。

 同日、インスタグラムに自撮り写真を投稿。最新の姿は、いくらか顔がすっきりしているように見える。

 伊藤の断食報告に、ファンからは「どしたん?」「なぜ!?」「食べ物は食べた方がいいです」「無理はしないでくださいね!」「体調崩さないか心配です…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ランジャタイ・伊藤幸司の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください