朝日奈央、超ミニ丈の黒ワンピで美脚あらわ「スタイル良い」「バービー」「スパイっぽい」

タレントの朝日奈央が30日までに自身のインスタグラムを更新。インドネシア・バリ島でのショットを披露した。

バリ島での写真を披露した朝日奈央【写真:インスタグラム(@pop_step_asahi)より】
バリ島での写真を披露した朝日奈央【写真:インスタグラム(@pop_step_asahi)より】

「Baliの景色が眩しくて目が開きませんでした」

 タレントの朝日奈央が30日までに自身のインスタグラムを更新。インドネシア・バリ島でのショットを披露した。

 朝日は「3枚目は格好つける前の私 最高の景色を見ながら歯を磨いてみたかったのだけど、Baliの景色が眩しくて目が開きませんでした」とつづった。1、2枚目は黒のミニ丈ワンピ姿、3枚目は目を閉じながら歯みがきする姿を投稿。3枚目の頭上に“物体”らしきものが見えている。

 この投稿に対し、フォロワーからは「何か頭の上、飛んでるように見えるんだけど、UFO?」「1枚目とかホントかっこいいな。ちょっとスパイっぽい」「3枚目素敵すぎる」「スタイル良いですね」「3枚目に鳥います?笑」「1枚目、バービーかと」「脚が長~い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】朝日が公開したミニ丈ワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください