城田優、姪っ子の名前を発表「横綱級の大型新人です」 “顔出し”に「吸い込まれそうな瞳」

俳優の城田優が29日に自身のインスタグラムを更新し、めいっ子の名前を「クララ」と発表した。

城田優【写真:ENCOUNT編集部】
城田優【写真:ENCOUNT編集部】

9月24日に「さて、この子の名前はなんでしょう」と投稿

 俳優の城田優が29日に自身のインスタグラムを更新し、めいっ子の名前を「クララ」と発表した。

 9月24日においっ子の太郎くんが妹を抱いた姿を投稿していた城田。「幸せのお裾分け」とし、「先日、甥っ子の太郎がお兄ちゃんになりました。なんて素敵な表情だこと。さて、この子の名前はなんでしょう」と問題を出していた。

 それから約1か月後。城田は「お待たせしました。彼女の名前は、、、『クララ』です」と発表。今回、正解者は出なかったようで「まだ生後2ヶ月ですが、かつて兄の太郎がしていたポーズをとっています。(シンメですが)横綱級の大型新人です」と今後の成長を楽しみにしている様子を明かした。

“顔出し”したおいっ子とめいっ子の姿に、コメント欄には「お兄ちゃんにそっくり」「パッと見で太郎ちゃんに似てると思いました」「かわいーーー」「吸い込まれそうな瞳」「こう来るとは予想しなかった!」「可愛いですね」「クララちゃん、カワイイ」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“顔出し”した甥っ子と姪っ子の姿を公開した城田優
1 2
あなたの“気になる”を教えてください