千鳥大悟、先輩芸人宅で“家飲み” ご機嫌なハロウィーン姿が「違和感が無い」「いい笑顔」

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が29日、千鳥の大悟と家飲みを楽しんだことを自身のXで明かした。

千鳥・大悟【写真:ENCOUNT編集部】
千鳥・大悟【写真:ENCOUNT編集部】

品川「楽し過ぎる夜だった」と回顧

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が29日、千鳥の大悟と家飲みを楽しんだことを自身のXで明かした。

「千鳥の大悟と家飲み。奈美(妻)琥珀(娘)が、ハロウィンお食事会から帰ってきて、猫耳を付けさせられてた。楽し過ぎる夜だった」として、猫耳を頭につけてピースサインをする大悟の写真を公開した。

 大悟の顔は赤らんでいて、すっかりお酒も回ってご機嫌な様子だ。さらに猫耳姿のままグラスを手に酒をあおっているご機嫌な表情を捉えた写真も添えた。

 この投稿には、「まんざらでもない表情」「違和感が無い」「なんだかほっこり」「いい笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】千鳥・大悟の猫耳ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください