えなこのラプンツェルコスプレが「クオリティ高い」 再現度にファン「後ろ姿からもう可愛い」

コスプレイヤーのえなこが27日、自身のXを更新。ディズニーアニメ『塔の上のラプンツェル』に登場するプリンセス・ラプンツェルのコスプレをしたことを報告した。

ラプンツェルのコスプレをしたことを報告したえなこ(左)【写真:X(@sutanmiJPN)より】
ラプンツェルのコスプレをしたことを報告したえなこ(左)【写真:X(@sutanmiJPN)より】

配信者のスタンミじゃぱんと「お似合いすぎる!」

 コスプレイヤーのえなこが27日、自身のXを更新。ディズニーアニメ『塔の上のラプンツェル』に登場するプリンセス・ラプンツェルのコスプレをしたことを報告した。

 えなこは「今日は夢の一つが叶った日…ラプンツェルの仮装でフリンと一緒にいたよ」と写真を投稿した。

 素晴らしい再現度だ。クオリティーの高い衣装に足まで伸びる金髪。髪のなかには綺麗な花が飾られていた。配信者のスタンミじゃぱんとともに撮影したようでスタンミも「今日は『塔の上のラプンツェル』のユージーンをやってきました。ラプンツェルはえなこ。人生初のDハロ最高だった!!!! 色んな人に話しかけられて幸せでした」と2ショットを掲載している。

 両者の投稿にネット上では「お似合いすぎる!」「後ろ姿からもう可愛い」「クオリティ高い」「こんな美男美女歩いてたら呼吸止まるw」「とても素敵です!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】正面だけでなく背中側もこだわったえなこのラプンツェルコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください