西山茉希、セルフカラーで“グレージュ”に劇的変化「色々器用ですね!」「マジで似合ってる」

2児の母でモデルの西山茉希が、人気のトレンドカラーとしてよく取り上げられるグレージュヘアにイメチェンした姿を27日、自身のインスタグラムで披露した。

西山茉希【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】
西山茉希【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】

インスタグラムで披露「無防備グレージュ」

 2児の母でモデルの西山茉希が、人気のトレンドカラーとしてよく取り上げられるグレージュヘアにイメチェンした姿を27日、自身のインスタグラムで披露した。

 ハッシュタグを使い「#無防備グレージュ #薬局にて購入する市販カラー剤 #こだわりなしの直感型選択 #今回はパルティ」とセルフカラーしたことを報告した。

 4枚目には、アルミホイルを眉と全頭に巻いた姿を見せており「ピカピカな頭と眉毛。2人に笑われながら過ごす朝もまた良し。ナイスグレージュに着地できたかと」と仕上がりに満足していた。

 ヘアカラー後の姿に「おーいい色」「可愛すぎてるよ」「まきちゃんはお料理以外にも絵やカラーリングや色々器用ですね!」「市販でも綺麗に染まるもんですな~」「ハイトーンマジで似合ってる!!」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】美脚を披露した西山茉希の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください