アイドル鳥越と結婚のパーマ大佐、婚姻届の証人は男性芸人2人「ありがとうございました」

お笑いタレントのパーマ大佐が、かねてより婚約していたお笑いタレント・アイドル鳥越と結婚したことを27日、自身のXで報告した。その後、婚姻届の証人をエハラマサヒロとオキシジェン三好にお願いしたことを明かした。

エハラマサヒロ、アイドル鳥越、パーマ大佐(左から)【写真:X(@pa_mataisa)より】
エハラマサヒロ、アイドル鳥越、パーマ大佐(左から)【写真:X(@pa_mataisa)より】

3ショットも公開

 お笑いタレントのパーマ大佐が、かねてより婚約していたお笑いタレント・アイドル鳥越と結婚したことを27日、自身のXで報告した。その後、婚姻届の証人をエハラマサヒロとオキシジェン三好にお願いしたことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 パーマ大佐は「婚姻届の証人は、お世話になっているエハラマサヒロさん、オキシジェン三好さんにお願いしました」と報告した。

 それぞれ撮影した3ショットについても「なんか、『エハラさんと鳥ちゃんの入籍を僕が証人になった』みたいになりましたが、本当にありがとうございました」と感謝の思いをつづっている。

 パーマ大佐の母はピアニスト、父は音楽評論家、姉は作詞家という音楽一家。主にウクレレやピアノを使った歌ネタやフリップ芸などを披露している。また、所属事務所によると、2人は既に同居しており、式・披露宴は未定。妊娠はしていないという。

次のページへ (2/2) 【写真】オキシジェン三好と結婚相手・アイドル鳥越と撮影した画像を公開したパーマ大佐
1 2
あなたの“気になる”を教えてください