第1子妊娠中のテレ朝・弘中綾香アナ、意外な人物が名前を考案中 近影に「随分大きくなりましたね」

第1子妊娠中のテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーが、タレントで演出家のマンボウやしろから安産お守りをもらったことを27日までに自身のスレッズで明かした。

弘中綾香アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
弘中綾香アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

9月7日に産休入り

 第1子妊娠中のテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーが、タレントで演出家のマンボウやしろから安産お守りをもらったことを27日までに自身のスレッズで明かした。

 マンボウやしろとの2ショットを公開した弘中アナは「仲良しのマンボウやしろさんが忙しいのに安産お守りを届けてくれました 名前も考えてくれるみたいです 楽しみ」とウキウキ気分を明かした。

 また、ふっくらと大きく成長したおなかを披露しており「随分大きくなりましたね」「まんまるだ! 女の子かな」「こりゃ双子かな」「いつの間にかもうそんなに大きくなられたんですね!」と驚きの声が上がっている。

 弘中アナは、22年9月に一般男性との結婚を発表。23年5月31日に第1子妊娠を報告。9月7日に産休入りした。

次のページへ (2/2) 【写真】ふっくらと大きく成長したおなかを披露した弘中綾香アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください