パーマ大佐、アイドル鳥越と結婚「夫婦二人三脚で精進して参ります」 式・披露宴は未定

お笑いタレントのパーマ大佐が、かねてより婚約していたお笑いタレント・アイドル鳥越と結婚したことを27日、自身のXで報告した。所属事務所によると、2人は既に同居しており、式・披露宴は未定。妊娠はしていないという。

パーマ大佐(左)とアイドル鳥越
パーマ大佐(左)とアイドル鳥越

10月27日都内区役所に婚姻届を提出

 お笑いタレントのパーマ大佐が、かねてより婚約していたお笑いタレント・アイドル鳥越と結婚したことを27日、自身のXで報告した。所属事務所によると、2人は既に同居しており、式・披露宴は未定。妊娠はしていないという。

 2ショットを公開したパーマ大佐は「いつも応援いただきありがとうございます。私事ではございますが、かねてより婚約中でしたアイドル鳥越さんと本日入籍しました事をご報告させて頂きます」と婚姻届を提出したことを明かした。

 今後についても「まだまだ未熟ではありますが、より一層成長できるよう夫婦二人三脚で精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願い致します」とつづっている。

 一方のアイドル鳥越は、パーマ大佐について「いい曲をたくさん作ってくれて、自分が落ち込んでいる時にいつも励ましてくれるところが魅力的。そして強靭なメンタルの持ち主なところが好き(笑)」と話していることも明かされた。

 結婚発表にユーザーからは「おめでとうございます」「これからも末永く頑張ってください」「素敵な家庭を築いて行ってください」「程よく喧嘩して、メチャメチャ仲良くねぇ~」と祝福する声が寄せられた。

 パーマ大佐の母はピアニスト、父は音楽評論家、姉は作詞家という音楽一家。主にウクレレやピアノを使った歌ネタやフリップ芸などを披露している。

 2人の出会いは、2016年。アイドル鳥越が通っていた東京アナウンス学院のお笑いライブにパーマ大佐がゲスト出演したことがきっかけ。その後、アイドル烏越がプロのお笑い芸人になった後も、ライブ共演することはあったが、あいさつだけの関係が続いていた。20年、アイドル鳥越がパーマ大佐に曲作りを依頼したことをきっかけに、連絡を取り合うようになり、21年『歌ネタ王決定戦FINAL』で、パーマ大佐、アイドル鳥越、ワールドヲーターでお笑いユニット・ホーリーオーギーを結成。

 ホーリーオーギーとしての活動と、アイドル鳥越がパーマ大佐に曲を依頼し続けたことから、週1回は会うようになり、22年末に交際がスタート。その後、23年7月4日放送の『THE神業チャレンジSP』の番組内で、パーマ大佐からアイドル鳥越にブロポーズし婚約。そして、10月27日都内区役所に婚姻届を提出した。

次のページへ (2/2) 【写真】ギターの上に2つの指輪が光る画像を投稿したパーマ大佐
1 2
あなたの“気になる”を教えてください