とろサーモン久保田、2か月で大幅減量に成功 引き締まったボディーに視聴者「すご!」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが27日、自身のXを更新。テレビ東京の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(木曜深夜24時)で減量企画に挑戦し、成功したことを報告している。

とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

企画前はさまざまな薬を1日18錠服用

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが27日、自身のXを更新。テレビ東京の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(木曜深夜24時)で減量企画に挑戦し、成功したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 約2か月間に渡り行ったダイエット企画。久保田は薄毛や脂肪を燃焼する薬など1日18錠服用していた。スタート時の体重は89.05キロ。プロのトレーナーの元で挑んだ。

 久保田は「ダイエット企画で89キロから79キロに成功しました。見ての通りシュッとしました。芸風の毒も消えた様です^_^ 是非、当たり障りのない普通のゆるい番組に呼んでほしいです 痩せて余計な肉はなくなりましたが、皮肉は残ってました」とつづり4枚の写真を掲載した。「憎しみ」でトレーニングを頑張れたという久保田の体はスリムに。ボディーにはうっすらと線も入っていた。

 この投稿にユーザーからは「すご!!」「60台前半に見える」「なんと!」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】約10kgの減量で激変したとろサーモン久保田
1 2
あなたの“気になる”を教えてください