稲村亜美、愛犬とじゃれ合う姿にファンもメロメロ「羨ましい!!」「犬になりたい…」

野球女子タレントの稲村亜美が3日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とじゃれ合う癒しの1枚を投稿した。

稲村亜美
稲村亜美

ミニチュア・ダックスフントのチョコちゃんの肉球を握って見つめ合う

 野球女子タレントの稲村亜美が3日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とじゃれ合う癒しの1枚を投稿した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ミニチュア・ダックスフントのチョコちゃんを溺愛している稲村は、その愛らしい姿をインスタグラムで披露している。5月30日の投稿では「寝顔も可愛い、、、」と気持ちよさそうに寝ているチョコちゃんの写真を投稿していた。

 この日は、赤いクッションに仰向けになってお腹を見せているチョコちゃんの肉球を握り、お互いに愛おしそうに見つめ合う2ショットを公開。癒し溢れる、幸せなひと時を過ごしたようだ。

 コメント欄では「今夜6月3日 21時テレビ東京 家、ついて行ってイイですか? 出演します」と告知。「わたし自身話したことない話もしてるのでみてもらえたら嬉しいです」とアピールした。

 ファンからは「可愛い~」「犬になりたい…」「羨ましい!!」「ほのぼの」「わんちゃんもかわいいです」「むちゃくちゃ素敵です!」との声があがり、また、番組の放送を期待するファンからは「絶対見ます!」「亜美ちゃんの人間性を表すコメント期待します」「楽しみです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛犬との2ショット公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください