柴田阿弥、病気影響で激ヤセを告白「人生で1番体調が悪かった」 現在は回復「体力もついた」

元SKE48で現在はフリーアナウンサーの柴田阿弥が26日、夏前に病気を患ったことで激ヤセしていたことを自身のインスタグラムで明かした。

柴田阿弥【写真:ENCOUNT編集部】
柴田阿弥【写真:ENCOUNT編集部】

現在は体調回復「体力もついた気がするしいい感じです」

 元SKE48で現在はフリーアナウンサーの柴田阿弥が26日、夏前に病気を患ったことで激ヤセしていたことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 柴田は同日に行われたプロ野球ドラフト会議に触れながら、「今年はスポーツの秋と決めたので各種運動頑張ってます! 体力戻ってきたし体重も増やしました」と報告した。

 続けて、「実は夏前に腸炎になってめちゃ痩せてしまってその影響で夏に扁桃炎に2度なりました(もちろん写真の日は元気ですよ~)これはいかんということで体力増強に励んでいます」と病気を患い、体重が減少していたことを明かした。

 そして、「かなり心身ともに調子も良いですし時々筋肉痛など運動の疲れはあるけど、睡眠時間も増やしているので既に体力もついた気がするしいい感じです」と運動を始めたことで効果が出ているようだ。

 一方で、「いやー本当に腸炎はしぶとく熱も出たし過去最強腹痛で人生で1番体調が悪かったです(笑)盲腸かと思いました 実際場所がかなり近かったですw」と当時の病状を説明し、「でも本当に運良く入院も回避できましたし、かなりいろんな検査をしましたが周囲に移るものはなく超体調悪かった時も休みの日だったので病院にもすぐ行けてやり過ごせたのでよしとしましょう笑」と振り返った。

 投稿では浴衣姿を披露。「美しい」「かわいい」「体調戻ってなによりです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】体重激減を告白した柴田阿弥の浴衣姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください