狩野舞子さん、超ミニ丈ゴルフウエア姿で圧巻スタイル「可愛いです」「やっぱすげぇ」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが26日に自身のインスタグラムを更新。ミニスカのゴルフウエア姿でのお気に入りの動画を紹介した。

紺野ゆり(左)と狩野舞子さんの2ショット【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
紺野ゆり(左)と狩野舞子さんの2ショット【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

紺野ゆりとのラウンドの様子を紹介

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが26日に自身のインスタグラムを更新。ミニスカのゴルフウエア姿でのお気に入りの動画を紹介した。

 狩野さんは、モデルの紺野ゆりとの2ショットを投稿。「色々見返してて大好きな動画がこちら」と動画などを紹介した。

「ブリック&ウッドクラブ 17番 名物ショートホール」と千葉県のゴルフ場でのひとコマを公開した。「2人で力を合わせてナイスバーディー!!」と紺野との“協力プレー”だったようで、「ゆりちゃんが毎回しっかりとラインを見せてくれるから安心して打てました」とつづった。

 映像では、紺野や、超ミニ丈のゴルフウエア姿の狩野さんがティーショットを打つ様子などを捉えている。

 この投稿には、「リアクションが、可愛いですね」「やっぱ舞子さんすげぇわ…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】狩野舞子さんが超ミニ丈ゴルフウエアで
1 2
あなたの“気になる”を教えてください