久間田琳加、夏全開のブランコショットを公開「めっちゃかわええ」「この衣装すっごく好き」

モデルで女優の久間田琳加が2日、インスタグラムを更新。週刊プレイボーイのオフショットを投稿した。

久間田琳加
久間田琳加

「揺れてる琳加ちゃんも可愛すぎ」

 モデルで女優の久間田琳加が2日、インスタグラムを更新。週刊プレイボーイのオフショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 透け感のある青いドレス姿で、砂浜で木製のブランコに乗ってポーズを決めており、「木からぶら下がっているブランコ、絵本? 映画? みたいでときめいた~」とコメントした。

 短い動画も公開し、フォロワーからは「めっちゃかわええ」「似合ってるよ~ドレス」「絵本にそういうブランコでてきそう」「この衣装すっごく好き」「青が透明感満載のりんかちゃんにとっても似合ってる」「ブランコ楽しそう!!」「揺れてる琳加ちゃんも可愛すぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】久間田琳加が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください