「催眠術できます」 浅田舞、都内タクシーで奇妙な体験「お支払いの後…」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が26日までに自身のXを更新。都内タクシーで奇妙な体験をしたことを報告した。

浅田舞【写真:荒川祐史】
浅田舞【写真:荒川祐史】

「興味があればお声かけ下さい」

 元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が26日までに自身のXを更新。都内タクシーで奇妙な体験をしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浅田は「乗ったタクシーの運転手さんが催眠術をかけてくれる幻のタクシーに本日出会いました.」と報告。車内で撮影された1枚の写真を公開した。

 運転席の後方のアクリル板には「催眠術できます 興味があればお声かけ下さい 簡単なパフォーマンスをお見せします」の文字が。遊び心あるタクシーに出会ったようだ。

 受けたのだろうか。浅田は「お支払いの後、面白い体験を すごく嬉しかったなー!」ともつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】車内には「催眠術できます」の文字 浅田舞が遭遇した幻のタクシー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください