水卜麻美アナ、山里亮太は「恩人です」 27日『DayDay.』の代打出演「肩ぶんまわしていきます」

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが26日、自身のXを更新。南海キャンディーズ・山里亮太について「恩人です」と感謝を伝えている。

水卜麻美【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
水卜麻美【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

山里亮太の反応「ちょっと凄すぎちゃうのよ…」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが26日、自身のXを更新。南海キャンディーズ・山里亮太について「恩人です」と感謝を伝えている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同局の情報番組『DayDay.』(月~金曜午前9時)では、27日から31日までMCの南海キャンディーズ・山里が遅めの夏休みに入るため、水卜アナが27日のMCを代打で務める。

 発表後、山里はXで「ちょっと凄すぎちゃうのよ…」と不安を吐露した。

 この投稿を引用した水卜アナは「DayDayの山里さんの代打は、山里さんと仲の良い、縁が深い人たちで、という中で声をかけてもらい、うれしすぎました」と喜びをあらわに。そして、「仲良くみえない会話ばかりしていたけど(特に午前0時の森で)、恩人です。山里さんにゆっくり休んでもらえるように、肩ぶんまわしていきます」と並々ならぬ熱意を見せている。

 水卜アナは、9月19日から体調不良を理由に『ZIP!』への出演を取り止めていたため「無理しないように」「無理のない範囲内で頑張ってね」などと体調面を心配する声も寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】水卜麻美アナと“薄く”なった山里亮太との2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください