吉田沙保里、ギター弾き語りで美声披露「歌声カワイイ」「涙でました」

元レスリング選手の吉田沙保里が2日、インスタグラムを更新。ギターの弾き語り動画を披露した。

吉田沙保里【写真:Getty Images】
吉田沙保里【写真:Getty Images】

「勇気もらいました」

 元レスリング選手の吉田沙保里が2日、インスタグラムを更新。ギターの弾き語り動画を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 吉田は「必ず花が咲く日が来るよね がんばろー そんなこと思いながら、この歌を弾いてみました」とコメントし、復興支援ソング「花は咲く」を公開した。

 ハッシュタグには「#毎日弾いてるよ」とつけ、ギター練習を続けている様子。これまでもアンジェラ・アキの「手紙」などを投稿している。

 日々成長を続ける吉田だが、フォロワーが絶賛するのが吉田の声だ。

「めっちゃくちゃ上手い」「歌声カワイイ」「癒されます」「かわいい声」「優しい歌声ですね」「涙でました」「勇気もらいました」「今日これを子守唄にします!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】吉田沙保里が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください