嵐・二宮和也、独立後は“問い合わせ”を自ら確認「今までにない動きで新鮮」と変化実感

嵐の二宮和也が24日深夜、事務所から独立し、個人で活動していく決断をファンクラブ向けサイトで発表。26日、自身のXを更新し、事務所独立後の“変化”を告白した。

嵐の二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
嵐の二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

24日深夜に事務所から独立し、個人で活動していく決断をファンクラブ向けサイトで発表

 嵐の二宮和也が24日深夜、事務所から独立し、個人で活動していく決断をファンクラブ向けサイトで発表。26日、自身のXを更新し、事務所独立後の“変化”を告白した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日午前6時50分にポストすると、「朝起きて、先ず仕事、問い合わせのメールを確認。今までにない動きで新鮮です」と初々しく感じていることを明かした。

 この投稿には「自分で行うって新鮮だけど忙しくなりそうね」「新しいスタート応援します!」「組織ならではのストレスから解放されたって気分ですかね」「大変でしょうが、頑張ってください!」「独立したから自分で全部やらなきゃなんですね」「新しい朝のルーティンが加わったのですね」「応援しています」とエールを送る声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】車内で撮影したモノクロ写真の二宮和也
1 2
あなたの“気になる”を教えてください