草なぎ剛、愛犬・クルミちゃんの3匹の子供たちの最新ショット公開「おっきくなってるー!」

「新しい地図」の草なぎ剛が2日、自身のインスタグラムを更新。3月に生まれた3匹の子犬の最新ショットを披露した。

草なぎ剛【写真:Getty Images】
草なぎ剛【写真:Getty Images】

フレンチブルドッグのレオン・マチルダ・桃が大きく成長

「新しい地図」の草なぎ剛が2日、自身のインスタグラムを更新。3月に生まれた3匹の子犬の最新ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 草なぎの愛犬、フレンチブルドッグのクルミちゃんが3月に3匹の子供を出産。男の子に「レオン」、女の子には「マチルダ」と「桃」と名前を付けて、クルミちゃんとともに成長を見守っている。

 この日は「フレブルライフ。皆さん、良い夜を」とつづり、一段と大きく成長したレオン・マチルダ・桃をぎゅっと抱きしめて穏やかな笑みを浮かべる姿を公開した。

 子供たちの成長ぶりにファンも歓喜。「わぁーーー!大きくなったね」「パパ頑張ってるー」「癒されました」「なんか感動して泣けてきちゃうよ~」「つよパパもいいお顔」「可愛いしか出てこない」「この三密なら問題なし~」というコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】3匹の最新ショットにメロメロ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください