“勾配ニキ”信原空、タトゥー除去1年の成果報告「マジで無くなった」 ファン歓喜「今の方が良い顔」

格闘家の朝倉海の弟子・信原空が25日までに自身のXを更新。1年間のタトゥー除去の経過を報告している。

“勾配ニキ”こと信原空【写真:徳原隆元】
“勾配ニキ”こと信原空【写真:徳原隆元】

トライフォース赤坂はタトゥー入館禁止だった

 格闘家の朝倉海の弟子・信原空が25日までに自身のXを更新。1年間のタトゥー除去の経過を報告している。

 信原は「一年前のタツゥーとここ最近マジで無くなった、」(原文ママ)と比較ショットを投稿。1年での変化が分かる写真を公開した。

 これまで師匠・海が所属していたトライフォース赤坂は入れ墨、タトゥーの入っている者は入館禁止だった。信原は一生懸命に消していたが、トライフォース赤坂から新しく生まれ変わるJAPAN TOP TEAMではタトゥーも可能になった。これを受け信原は「しかし、完全に消える前にタツゥーオッケーになるとゆう」(原文ママ)と心境を明かしていた。

 この投稿にユーザーからは「今の方が良い顔」「努力は必ず報われる」「痛い思いして頑張ったね」「無い方がいい!」「消したら格闘技以外でも仕事の幅拡がるし損はないと思う!」「覚悟の問題だから全然okじゃん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】1年前との比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください