菊地亜美、薄紫ワンピのマタニティコーデで「久しぶりに美容院」 ファンも実感「ママの顔」

タレントの菊地亜美が2日、自身のインスタグラムを更新。春らしい薄紫のワンピースのマタニティファッションで美容院へ出かけたことを報告した。

菊地亜美
菊地亜美

夏頃に女の子の出産を予定

 タレントの菊地亜美が2日、自身のインスタグラムを更新。春らしい薄紫のワンピースのマタニティファッションで美容院へ出かけたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 菊地は「久しぶりに美容院でカラーとトリートメント 生き返りました」と記し、薄紫色のワンピースが春らしいマタニティコーデを披露した。

 お手入れしたばかりの髪の毛をかき上げると、右耳には自身がデザインしたブランド「Toujouria」のピアスが揺れている。

「外出する時は人が多いところには行かない マスクと除菌は必須 どこに行くにも自分の車以外は乗らないようにしてます」とコロナ対策は万全の様子。続けて、「みんなも体調には気をつけてね」とメッセージを贈った。

 これにはファンも「あみみ可愛い ママの顔」、「妊婦さんになってきたねー相変わらず可愛い」、「髪色可愛い」、「体調には、気をつけてください」、「出産までお身体ご自愛ください」と絶賛の声や無事の出産を祈るコメントが寄せられている。

 菊地は2018年2月に5歳上の一般男性と結婚。夏頃に出産を予定。5月22日には自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる/菊地亜美」内で、お腹の中の赤ちゃんの性別は女の子であることを公表した。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が披露したマタニティコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください