平野紫耀、神宮寺勇太とのプライベート旅行写真公開「楽しそう」「写真集できちゃう」

Number_iの平野紫耀が25日に自身のインスタグラムを更新。神宮寺勇太とシンガポールに旅行をした際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

平野紫耀(左)が神宮寺勇太との旅行写真を公開【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】
平野紫耀(左)が神宮寺勇太との旅行写真を公開【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】

ストーリーズで写真の掲載を予告していた

 Number_iの平野紫耀が25日に自身のインスタグラムを更新。神宮寺勇太とシンガポールに旅行をした際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 平野は「シンガポール 植物園行った」と明かし、写真を10枚投稿。前日の24日にインスタグラムのストーリーズにて「実は岸くん来る前にジンとプチ旅行シンガポール行ってきたから明日写真あげようかしら」と予告をしていた。

 投稿した写真では、平野と神宮寺が植物園でカメラ目線でポーズをとる写真や園内の小さい滝の前ではしゃいでいる様子を切り取った写真など、いろんな表情を見せている。

 この投稿には神宮寺も「植物って癒やしの力あるよね」とコメント。フォロワーからは「2人に癒やされる」「楽しそう」「イケメン2人と植物で潤う」「写真集できちゃう」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】植物園を楽しむ実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください