ノンスタイル石田が“もっさりんごくん”卒業報告 妻の提案で約5か月ぶりに美容院へ

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。「人前に立てる風貌ではなくなっていた」と1月以来、久しぶりに美容室に行ったことを報告した。

(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba

妻・あゆみさんが「人前に立つ仕事なんだから」と提案

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。「人前に立てる風貌ではなくなっていた」と1月以来、久しぶりに美容室に行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「人前に立つ仕事なんだから」と題してブログを更新した石田。「昨日嫁さんに『髪の毛もさもさ』『ジワるんだけど』『もっさりんご君』などと弄られまくった石田です。こんにちは」とスタートさせると、「自粛期間、髪の毛を切りに行かなかったので伸びに伸び放題でした」「確かにこれはひどい」と自身も納得がいくほどに伸びきった髪の毛がわかる車を運転をしている後ろ姿を公開。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

 また、「弄りまくっていた嫁さん」から「人前に立つ仕事なんだから、美容室に行ってくれば?」という提案があったといい、1月以来となる美容室に行ったことを報告。

「今日で『もっさりんご君』は卒業です。ありがとう、時間をくれて」「次は嫁さんに美容室行ってもらおう。そのためには三姉妹を見る作戦を入念に立てないと」と妻への感謝の言葉でブログを締めくくった。

 同日、1日にブログを開設した妻のあゆみさんも「寂しい。。。」と題してブログを更新。「寂しいよ。もっさりんごくん。。」とつづりながら、タオルを頭に巻きリラックスしている石田の写真に「DASH村憧れだったのにね」と記し、「寂しいけど受け止めよう!今度はなんて呼ぼうかな」「ひーー!かわいーー!」と短くなった石田の姿を披露しブログを締めくくった。

 この石田夫婦の投稿にファンからは「奥さま、お優しい」「ネーミングセンス抜群ですね!!」といった声や、「最後はオサルさん?!笑」「すっきりりんごくんですね」とニューヘアスタイル姿の石田を“イジる”声もあがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“もっさりんご”から“さっぱりんご”へ!? ノンスタイル石田の変顔&新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください