BUCK-TICK・櫻井敦司さん急逝、大ファン芸人が心境吐露 愛猫を「見てもらいたかったな」

お笑いタレント・ヒロシが25日までに自身のXを更新。大ファンだったロックバンドBUCK-TICKのボーカル・櫻井敦司さんが脳幹出血のため57歳で死去したことを受けて、心境を吐露した。

ヒロシ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロシ【写真:ENCOUNT編集部】

ヒロシ「あっちゃん、さくら。今日はとても悲しい事があったよ」

 お笑いタレント・ヒロシが25日までに自身のXを更新。大ファンだったロックバンドBUCK-TICKのボーカル・櫻井敦司さんが脳幹出血のため57歳で死去したことを受けて、心境を吐露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ヒロシは愛猫の名前を出しながら、「あっちゃん、さくら。今日はとても悲しい事があったよ。さくらも見てもらいたかったな」とつづり、愛猫との動画も投稿した。櫻井さんを30年来憧れ続けてきたというヒロシは、テレビ番組で対談したこともある。

 23日には「櫻井敦司様 ご病気みたいですけど、早く治りますように!! 新しい猫【敦司】に続いて【櫻】と名付けましたよー!! 見て欲しいにゃーと さくらも申しております」と投稿。ファンの間では心配する声が上がっていた

 今回の投稿に対し、フォロワーからは「きっと見てくれてますよ。可愛いねってニッコリ笑ってくれていると思います」「あっちゃんとさくらちゃんに癒されてください」「本当、見てほしかったですね。また、泣けてきてしまいました」などの声がよせられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロシの愛猫「敦司」と「櫻」。
1 2
あなたの“気になる”を教えてください